9月14日の練習

台風10号が九州を直撃して被害が出たばかりなのに、13号がまた接近しています。

毎日毎日とても蒸し暑い日が続いています。日差しも強く大変!

家にいて屋内にいて冷房の効いた部屋にいて、身体が冷え切り、外に出るととても蒸し暑い。ということの繰り返しで、少々疲れ気味です。

そんな中でギターの練習はいつものように行われました。

今日はメンバーの一人が昨日足首をひねってしまい、病院を受診するということでお休みでした。転んで体の骨を折ったという人をよく聞きます。

心配しましたが、骨折はしていないということで安堵しました。無理をしないように大事にしてほしいです。今のダカーポは誰か一人でもお休みすると大変なことになってしまいます。演奏会を控えているので、誰もが気を付けて過ごしてほしいな。と思います。

とにかく、この暑さを乗り切りましょう🥵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です