8月31日の練習

台風10号が発生してから、沖縄~九州~紀伊半島付近を南東へ進み、東海、関東甲信などに近づいています。毎日が蒸し暑いし、時折強い雨が降ってきたと思ったらお天気になったりと落ち着かない毎日です。

今日は全員出席でした。
早いもので、明日から9月に入ります。今日の練習はいつものように文化祭に演奏予定の曲を合わせました。文化祭は大勢の人が観客として集まりますが、演奏を静かに聴いてもらうためには工夫が必要です。

文化祭に出演する提出物や演奏時のマイクの設置場所などを話し合いました。

文化祭が終わると定期演奏会まですぐです。これからは定期演奏会の演奏曲目もしっかりと合わせていけるように練習していきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です