9月9日の練習

今日は昨日の大雨がうそのように午後から晴れ渡りました。

昨日は台風13号の影響で午前中は大雨に見舞われました。午後からは雨も落ち着き、夜9時過ぎには台風も熱帯低気圧に変わり、今日は午後から晴れ間が出るお天気でした。

今日の練習は新しく配布された楽譜を合わせられるように練習しました。特に「山寺の和尚さん」は強弱をはっきり合わせるだけでも曲のイメージが変わります。楽譜を見ただけで地図を見るようにその曲の全体を感じる。ということが必要なんだな。と感じました。

「モルダウ」「タンブラン」「いつも何度でも」「ギターの為のバロック三重奏」を合わせました。「二人でお酒を」は楽譜が2つあり、どちらの楽譜でやるのか両方ともに練習して決めましょうということになりました。さあ、頑張って練習しなければ。です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

8月26日の練習
練習日記

次の記事

9月16日の練習