八幡台にローソンがやってきた!

2八幡台ローソン2021年2月1日(月) 木更津市の八幡台にローソンがオープンした❣

昨年から工事が始まり、いつオープンになるのかと心待ちにしていましたが、ようやくオープンとなり、1か月が過ぎようとしています。八幡台にはお店がなく、今までお店がオープンすれど、閉店となり寂しい日々を過ごしてきました。

八幡台の人々は誰も皆、口を揃えて言います。潰さないように毎日買い物しようね。と。リュックを背負ってお散歩の途中でローソンに立ち寄り、買い物をする。という感じです。

夜遅くまで営業していて、とても便利です。食事を作っていて、足りないものが出てくるとすぐに買いに出かけられる。そしてお弁当やスイーツなど、とても美味しいんです!他で買い物をしても、ローソンで買えるものはそこでは買わないでローソンで買おう!という感じになっています。

駐車場も広いので、とても便利です。それと、八幡台の中は静かな中にあるので、車も止めやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です