12月12日の練習

12月12日は冬に近づいているな。という感じの陽気でした。冬ですけど、12月に入ってとても暖かい日もありましたから。

12日の練習は、なんせ、練習曲が多いので、それぞれの曲を合奏するだけというのが精一杯でした。

「三ッのギターの為のコンチェルトⅢ」はテンポ目標90に近づいています。1stと2ndのハモる素敵な部分がハモっていないので、繰り返し合わせました。これから練習を重ね、1st、 2nd 、3rdのハーモニーができるようになると、とても素敵な曲になると思います。定期演奏会までにあと1年あるので、家での練習をしっかりし、ダカーポの練習の時には合わせられるようにしていくということが大事だと、つくづく感じました。

あと1年あるということで、「三ッのギターの為のコンチェルトⅠ」も演奏しようということになりました。

みんなすごい~! 積極的~! やる気~😲

一度演奏した曲なので、何とか思い出しながら練習できるかな。と思います。

本当に、頑張らねば‼です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

12月5日の練習
練習日記

次の記事

12月19日の練習