ギターでオンライン合奏 5月9日の練習

5月9日のオンライン練習は参加者4人でした。昨日入ってこれなかった人がいましたので、本日の朝、誘導させていただいたので、来週には入ってこれるようになると思います。

「おてもやん」と「小さな木の実」を練習しました。
1stがしっかりとメトロノームに合わせて弾き、その他の人は1stに合わせて弾くという練習方法です。

顔を合わせるだけでも、ギターに触れるだけでも、今は大事な時かな。と思います。

来週の5月16日には「小さな木の実」「楽興の時」を練習する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です