9月7日の練習

9月に入りました!

今日は台風が近づいているということで練習会上に行けるかな~?と心配していましたが、大丈夫でした。練習が終わった後の5時頃に外に出た時にはものすごい湿気で、気温は高く、すさまじい暑さでした。

台風はこれから関東に上陸の予定だそうです。なんでも、天気予報だと今晩遅くに関東を直撃かも。と言っています。

今日の練習は10月に行われる文化祭の曲から始まり、12月の定期演奏会に向けての練習を行いました。

定期演奏会の曲目と順番がほぼ決定しました。

【第1部】

  1. 高校3年生
  2. 百万本のバラ
  3. 雪の降る街を
  4. オクラホマミキサー
  5. 黒い瞳

【2部】

  1. 女子会
  2. ギターソロ
  3. ギター重曹2組
  4. フルートとギター
  5. 独奏
  6. ギター&ハーモニカ

~~~~~休憩~~~~~~

【第3部】

  1. 無縁坂
  2. ロンド・ブーレ
  3. ハープ協奏曲
  4. スパニッシュセレナーデ
  5. モーツアルト39番

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です