5月20日の練習

八幡台公民館で活動しているサークルの人が活けた花

 

一昨日、昨日と真夏日の陽気で急に熱くなって大変でした。今日は昨日とは違って肌寒い一日でした。体がこの気候についていくのが大変‼

練習はいつものように6月18日の演奏会の曲を練習しました。

しっかり弾けている曲もあるけど、まだ全員がしっかり弾けていない曲もあるので、繰り返し何回でも練習して合わせられるようにするのが大事かな。という感じです。

6月18日の演奏会に向かって進んでいくんだ。という全員の心構えは繰り返し練習することによってまとまってくるのかな。と思います。

繰り返し練習して合わせられるように頑張らないと。という感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です