コロナ過の中で・・・

2019年以来のコロナ過の中で、ダカーポのメンバーの一人が退部の決断をしました。2011年にダカーポ結成以来、ダカーポのためにいろいろ尽くしてくれた人です。彼がいなかったらダカーポは結成されていなかったかもしれません。今のダカーポがあるのは、彼のお陰であるといっても過言ではありません。何とか思い留まってほしいと思ってきたのですが、ついに、退団の決意をしました。

何とも寂しい限りです。

それぞれの生きる道がありますが、残ったメンバーは、前を見て、体力の続く限り交流を深め、気持ちを一つにして進んでいけたらと思います。

彼には、今後はダカーポの演奏会を外から見守てもらいたいな。と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です