八幡台公民館での「小さな演奏会」は無事終了しました

ギターアンサンブル ダ・カーポダカーポ

2022年4月26日に行われたダカーポの小さな演奏会は無事終了しました。

この日の来場者は25人でした。急なお知らせだったにもかかわらずご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

雨が降ってきて蒸し暑い一日でした。
2年4か月ぶりの生の演奏会。ということで、全員で集まって練習するという機会が少なく、お聴き苦しいところもあったかと思いますが、ご来場いただきました皆さまには、

♪ 久しぶりに生演奏が聴けた
♪ 曲目もいろんなジャンルがあり、楽しめた
♪ ダカーポの演奏者全員のほのぼのとした感じが伝わってきた
♪ やさしい生ギターの音色に癒された
などとうれしいお言葉をいただきました。

また、ご来場くださった全員の皆さまと一緒に歌いましょう。ということで「高校三年生」を歌った時には、会場の窓を全開にして歌って、コロナ感染対策がしっかりと行われているということが伝わってきて良かったです。
というお言葉もいただきました。

今回、都合で3人が参加できませんでしたが、今年12月初旬に開催予定の「第7回定期演奏会」に向けて全員参加で一つになって、さらなる練習を積み重ね、また皆さんに聴いて頂けるように張り切っていこうと思います。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。