蔓延防止等重点措置が3月6日まで延長

八幡台中央公園から見た飛行機

2022年2月11日雪が降った翌日の午後、八幡台中央公園からみた飛行機

 一都三県に出されていた蔓延防止等重点措置が3月6日まで延長となりました。

ダカーポの波岡公民館での練習も3月5日までは休止となります。
3月12日には練習再開できたらいいな。と思うのですが、コロナ感染拡大によるので、どうなることでしょうか?木更津市のコロナ感染は昨日は120名でした。小学生などの感染者が多くなってきたと聞きます。早く安心して出かけられるようになってほしいものです。

雪が降った翌日2022年2月11日の午後 八幡台中央公園

ダカーポの練習再開まであと一ケ月はあります。長いですね~(*_*;
ギターを触らない日が長く続くと弾く時のタッチの感覚もギターの音色も変わってくる気がします。

「三つのギターのためのコンチェルト」だけはしっかり練習しておかないとスムーズに弾けなくなってしまう気がします。
以前アップした音源のURLです。練習の参考までにお知らせします。


https://dacapo.zizipaso.com/2020/10/05/mitukoncheruto-ongen/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です