東京オリンピック2020が幕を閉じて

世界中がコロナウィルス感染拡大で開催すべきか中止すべきか物議を醸した東京オリンピック2020

東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催された第32回オリンピック競技大会。 205の国と地域から約11,000人が参加し、実質19日間に33競技339種目が行われた。
出典: ウィキペディア

東京でも今までにない勢いでコロナ感染者が増えている中で開催した東京オリンピック2020

7月23日の開会式から8月8日の閉会式までの期間、コロナ感染拡大で自粛を余儀なくされた私たちは、オリンピックが始まると同時にテレビにくぎ付けになった。

世界中の選手の人たちの頑張りはすごかった。その頑張りは素晴らしい(^^♪

オリンピックが始まってみたら、日本の選手の人たちの頑張りとメダルラッシュで沸いた❣

オリンピックの動画をアップロードしているサイトを紹介します。

開会式ヒストグラム50個パフォーマンス

NHK東京オリンピック動画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です