東京オリンピックが始まりました

2020.7.23の空

7月23日から東京オリンピック2020が7月23日から始まりました。

日本の金メダルラッシュでテレビから目が離せません
昨日は卓球の混合ダブルスの決勝で水谷隼と伊藤美誠が卓球で初の金メダルを獲得しました。

興奮しましたね。頑張っている選手たちを見ると元気をもらいます。
コロナ感染拡大の中、開催できるのか出来ないのか分からない状況の中、無観客での開催となりましたが、開催するのだったら、応援します❣ 
やってよかったと思います。

この暑い中、オリンピックは始まったばかりです。世界のアスリートの人たち、皆、頑張ってほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日の空
練習日記

次の記事

7月24日の練習