お誘い演奏会

 

🔲 残念なお知らせです。木更津ギター倶楽部さんもコロナ感染拡大の懸念からお楽しみ演奏会は中止ということになりました。


 

 ➡ 予定していましたお誘い演奏会は、コロナウィルス感染拡大の懸念から、参加を見合わせるということになりました。
中々ない機会ですので楽しみにしていたのですが、残念です。また機会がありましたらご一緒させていただきたいと思っております。

木更津ギター倶楽部さんのお誘いで次の日程でお楽しみお誘い演奏会に参加させていただくことになりました。

観客は入れないで自分たちだけの演奏会という感じです。

❖ 12月20日(日)13:00~15:00

会場:文京公民館

今年はコロナウィルス感染拡大の影響で演奏会と称するものがことごとく中止となり、目標を来年の演奏会に設定ということになっています。来年まで遠い日数を要します。
身近な演奏会ということで、観客を入れないで自分たちだけの演奏会という形になります。
まだ、コロナウィルス感染拡大の心配があり、ダカーポ全員の参加というわけにはいかないですが、できる人だけということで参加させていただくことになりました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

9月1日の練習
練習日記

次の記事

10月3日の練習