第6回定期演奏会は無事終了いたしました

12月8日に行われた第6回定期演奏気は無事に終了いたしました。12月はいろいろなところで演奏会が催されています。8日もいろいろなところで演奏会が開催されていましたので、波岡公民館に足を運んでくださる方はどのくらいいらっしゃるかな~?と思っていましたが、例年と同じように波岡公民館の集会室には大勢の方がいらしてくださいました。ありがとうございました。
聴いてくださる方がいらっしゃるということは練習の励みになっています。

お忙しい中、演奏会を聴きにいらしてくださった方、どうもありがとうございました。
また来年も12月に第7回定期演奏会を行う予定でいます。またのご来場をお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

12月7日の練習
お知らせ

次の記事

ひばりカフェ