🌸春が来た🌸

気温が上がった2024年3月30日の波岡公民館から眺める空

     最近のお天気は雨続きでしたが、今日は気温が上がり晴れ上がった一日でした。上の写真は青い空に飛行機雲でしょうか、空一杯に広がっていました。

今日の練習は5月14日に開催される「かずさFM83.4 キア・オラきみつ 君津市役所ロビーコンサート」の練習と今後の演奏予定曲を練習しました。

「新内流し」ではダ・カーポの三味線デビューということで、気合を入れて繰り返し合わせる練習をしました。とても聞きごたえのある演奏になりそうです。

今年度の演奏予定曲は新しく弾く曲がたくさんあります。大変だな。と思うのですが、みんなで合わせられるようになってくると、とても楽しいものです。新しい譜面との出会いは楽しいものだな。と、改めて感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です