2月3日の練習

2024.2.1 八幡台公民館から眺める景色

今日の練習は八幡台公民館でした。

お天気はとても良く、日向は暖かい感じでした。

2月に入って、岩根公民館演奏会まであと2回の練習を残すのみとなりました。

今日の練習は岩根公民館で演奏する曲のみ繰り返し細かいところを合わせました。

家で一人で練習すると弾けるのに、みんなと一緒に合わせると弾けないところがある。というのは、繰り返し各パートの音を確認しながら練習することがとても大事だと思います。

今日は集中的に繰り返し細かいところまで練習ができたので、ずいぶん前に進んだかな~!と思います。

あと少し、自主練を頑張って、また来週合わせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

1月27日の練習
練習日記

次の記事

2月10日の練習