4月29日の練習

八幡台集会所から眺める2023年4月29日の景色

今日は八幡台集会所での練習でした。

6月の演奏会に演奏する曲と定期演奏会に演奏する曲を練習しました。

第8回定期演奏会に演奏予定の

・タンブラン
・ギターのためのバロック三重奏( 2つのマンドリンのための協奏曲より)
・いつも何度でも
・山寺の和尚さん
も練習しました。

ギターの合わせだけではなく、休憩時間での全員での会話が楽しい‼

歳を重ね、それぞれに体調不良な時がありますが、体調不良の自分とうまく付き合って、みんなでいつまでもギターが弾けたら幸せだな。と思います。

次回の練習は5月6日(土)です。ゴルデンウィークの最中ですが、皆、張り切っています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

4月22日の練習
練習日記

次の記事

5月6日の練習