1月14日の練習

今日は久しぶりの☔でした。暮れから雨が降っていないので、恵みの雨という感じなのですが、ギターの練習日だけは、雨は降ってほしくないな~!なんて思っているのですが、練習行ってきました🎸

今日は1時から3時までの練習でした。2時間の練習ですとあっという間に過ぎてしまいます。

今日も岩根公民館の演奏会に演奏する曲を中心に練習しました。

ずっと練習してきた曲なので、気持ちも一緒、気持ちよく弾いています。

今日、改めて感じたことは「酒は涙かため息か~悲しい酒」はすごくいい曲だね♪という全員の感想です。この曲は他のギター部に負けていないね!なんていいながら合奏して楽しんでいました。

来週の練習は岩根公民館で演奏する曲+新しい候補曲も練習予定です。

♪ギターのためのバロック三重奏

♪スペインの花

♪タンブラン

【お知らせ】

三団体演奏会が6月18日(日)に決定しました。

9時半~17時まで会場を予約しましたとのことです。
17日(土)も会場を抑えてあるとのこと。

演奏時間は20分~30分ほどになると思います。
来週の練習の時に演奏曲を決めます。

三団体演奏会の詳細は後日決定します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

前の記事

2023年初練習
練習日記

次の記事

1月21日の練習