9月24日の練習

 

波岡公民館から眺める景色 2022年9月24日

2022年9月24日練習終了後の台風が去った後の蒸し暑い陽気

週末が来ると台風がやってきて、日本全国で大変な被害が発生してしています。

練習開始する時間から終わる時間帯に於いて☔が強くなるとの天気予報でしたが、終わった後は晴れ間が出て、とても蒸し暑かったです🥵

今日の練習は文化祭に演奏する曲を中心に練習しました。

定期演奏会で演奏予定の「三ッのギターの為のコンチェルト」も本格的に繰り返し練習を行いました。♩=90のテンポで合わせられたらいいな~🎵
頑張りたいです‼

今日は一人お休みでしたが、後は全員出席ということで、みんなの顔を見るとほっとします(^^♪

また来週も顔を合わせて頑張って練習します🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

次の記事

10月1日の練習