5月21日の練習

5月21日の練習は波岡公民館の集会室で行われました。

定期演奏会の予定が12月11日(日)と決まり、充実した練習開始です。

昨日は「ひまわり」と「アストレリータ」を重点的に練習しました。
「ひまわり」はいろいろな編曲者がいますが、今回演奏するものはk.mituhashiという方の編曲です。最後までなんとか合わせられましたが中々いい感じの曲だな。と思いました。「エストレリータ」もなんとか合わせられました。ゆったりとした曲で雰囲気があって素敵な曲という印象です。

来週からは第8回定期演奏会に演奏予定の「ギターのためのバロック三重奏(2つのマンドリンのための協奏曲第一楽章)も少しずつ練習することになりました。

6月の練習予定は下記です。

4日   集会室 13:00~16:00

11日 2回学習室

18日 集会室 13:00~16:00

25日 集会室 13:00~16:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です