2022年もよろしくお願いいたします

2022年の雪景色の朝日

2022年千葉県君津市に積もった雪景色

2022年が明けました🎍

2020、2021年はコロナ感染拡大の影響で演奏活動は何もできない。部員が集まって練習もままならない年が続きました。

今、世界中でオミクロン株というものの感染拡大が続いています。そして、日本は昨年の秋以降、感染も下火になっていたのに、今年に入りオミクロン株の拡大が驚異的な勢いで増え続けています。
沖縄、広島、山口県に対し、1月9日から31日まで特措法に基づくまん延防止等重点措置を適用。ということになりました。

このままでいくと一都3県も同じように特措法に基づくまん延防止等重点措置を適用ということになりかねないかな~?と思います。

14日(金)にはひばりカフェが八幡台公民館で開催され、ギターアンサンブル ダ・カーポが出演予定です。どうか、ひばりカフェが無事に開催されますように 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です