4月24日の練習

コロナ感染拡大が止まらない中で蔓延防止法が東京都、千葉の一部、神奈川に一部、埼玉の一部に適応されることになった。5月11日まで適応される。今、医療崩壊となり、コロナに感染しても病院で治療をうけることはできないところが多い。東京都は4月25日から緊急事態宣言が発令される。

感染しないように気を付けるしかない。

そんな中でもダカーポの練習は今日も続く。
期待していた4団体演奏会が中止となり、今後の目標をどのように持っていくかは、連休明けに話し合いすることになりました。

次の練習は5月8日です。皆さま、体調に気を付けて元気にお会いしましょう~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です