11月2日の練習

2日は文化祭後初めての練習になります。

文化祭の反省と演奏曲の録音を聴きました。
公民館の文化祭となると、ギターの演奏会とはまた違った環境での演奏です。
マイクを使用し、室内の環境もドアがオープンになって音が漏れる状況での演奏ですが、録音テープを聴く限りでは、全員がそれなりに力を出せたかな。と思います。

2日の練習から、12月8日に開催される第6回定期演奏会に向けて改めて出発です。プログラムの順番は次の通りとなります。

いよいよです😄これからは第6回定期演奏会に向けて集中しての練習が始まります。

2日の練習で、ハープ協奏曲は ♩=125~130で練習しています。もっと早く弾けるようにと先生に言われました。
モーツァルトのメヌエットも先生は、今練習しているテンポよりももっと早く弾けるようにと言われました。練習あるのみです。頑張りましょう~!

《第一部》
1.オクラホマミキサー
2.百万本のバラ
3.ロンド、ブーレ(バッハ)
4.黒い瞳

《第二部》
独奏、重奏 6

《第三部》
1.メヌエット交響曲第39番変ホ長調K 543より第3楽章/モーツァルト
2.雪の降る街を
3.スパニッシュセレナーデ
4.無縁坂
5.ハープ協奏曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です