6月22日の練習

6月16日(日)のクラシックギター合同演奏会終了後の最初の練習日でした。

今日はゆったりとした気持ちでおしゃべりも楽しみ、お茶も楽しみ、練習を。

今日は12月にある定期演奏会に演奏予定の「お江戸日本橋」を集中的に練習しました。合わせるにはとても難しい曲だな。と思います。しっかりと合わせられるように練習しようと思いました。

その他「小さな秋」「つぐない」「コロラドの月」「クシコスポストの郵便馬車」を練習しました。

それから、ギターの為のバロック三重奏は♩=95で合わせられました。早く弾いて合わせられるようにしておくと、速いテンポになっても余裕で合わせられるようになると思います。頑張ろう~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です