3月2日の練習

今日は最高気温が11℃と低く、風も冷たい一日でした。

今日は波岡公民館2階第一会議室での練習でした。

6月16日の3団体演奏会の演奏曲+文化祭、第9回定期演奏会に向けての曲を合わせました。

最初に「小さい秋見つけた」を合わせました。T.Hirakoso氏の編曲が素敵です‼ 練習しながら部員全員で素晴らしい編曲に感心してしまいました

素晴らしい編曲のように全員でしっかり合わせて素敵な演奏ができるように頑張りたいな。と思いました♪♪ 合わせていてとっても楽しい曲です。

その他、「お江戸日本橋」・・・頑張って合わせられそうです。

「リベルタンゴ」軽やかなリズムで合わせて演奏するのはとても難しいかもしれません。繰り返し練習が必要かな。と思います。

「クシコスの郵便馬車」は繰り返しがいっぱいあって、間違えないでもどるのが大変! 繰り返し練習して慣れるように頑張りましょう!

来週は3団体演奏会に向けた練習の他に「小さい秋見つけた」「リベルタンゴ」「軍隊行進曲」「お江戸日本橋」「クシコスの郵便馬車」「アンデスの夜」を集中して練習予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です