岩根公民館演奏会は無事終了しました

2月22日に行われた【岩根公民館演奏会】は大盛況のうちに無事終了しました。

演奏会のタイトルが「にじいろサロン」。粋なタイトルですね!

主催者の岩根公民館の方々の演奏会にかける思いが伝わってきます。

演奏後のそれぞれの感想は皆さん一様に次のように話していました。

とっても不思議な雰囲気の演奏会だったそうです。

演奏者と聴いてくださる方々が一つになって、演奏会場の雰囲気はとても温かく、聴きにいらしてくださった方々もとても満足して帰られたとのこと。

聴きに来てくださった方からは、弾き語りやソロ演奏は聴いたことがある人が多いそうですが、大勢で演奏するクラシックギターの合奏を聴くという機会が中々ないそうで、とても良かったとの感想をいただきました。

岩根公民館の方々、聴きにいらしてくださった方々、温かく聴いてくださり、感謝です♪

どうもありがとうございました (^^♪

出演させていただいて良かったですね。

演奏会の雰囲気はこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です