7月16日の練習

波岡公民館から眺める空

今日の波岡公民館から眺めた空

ここ何日かは大雨が降り、湿度も高くてとても過ごしにくい日が続きました。

今日の練習は先週が選挙の前日の為、公民館が使用できなくて2週間ぶりです。練習をしていないと躓いてスムーズに弾くことができません。

今日は見学の方が見えました。エレキギターをやっていたそうですが、入会していただけるといいな。と思います。

今日の練習曲は次です。

♪ 追憶(指慣らし)

♪  エストレリータ

♪ ひまわり

♪ 口笛ポルカ

♪ 酒は涙かため息か~悲しい酒

♪ ムーンリバー

♪ 花は咲く

♪ 二つのガボット

♪ 三つのギターの為のコンチェルトⅢ·(調和の霊感第6番)

 

君津市ロビーコンサートのお誘いをいただきました。

君津市役所のロビーで毎月第2、第4火曜日に君津市役所のロビーで3時から演奏会を開いているそうです。7月26日(火)に行われる演奏会に行かれる人で見学に行ってきます。

8月の練習日は5日、20日、27日(集会室)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

次の記事

7月23日の練習