5月17日に予定されていました「なみおか音楽フェスティバル」は来年5月に延期となりました

今日、なみおか音楽フェスティバルの打ち合わせがあり、協議の結果、来年5月第3日曜日に延期ということが決定しました。

コロナウィルス感染の拡大が進み、日本全国で3,000人を超える感染者がでて、今週末は外出自粛要請が出ている中、公民館もいつ使用できるかわからない状況になってきました。今後のコロナウィルス感染が7月くらいまでに落ち着いてきて公民館も使用できる状況になったら12月に予定している定期演奏会も大丈夫かな。と思いますが、今のところ何とも言えません。

こんな状況ですが、私たちダカーポは12月の定期演奏会を目標に自主練に励んでいきましょう~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です