ギター合奏曲の楽譜棚

いつも利用させていただいている「ギター合奏曲の楽譜棚」のホームページを作成していらっしゃる編曲者の「T.Hirakoso」様からホームページに掲載する音源をお願いしますとのお話がありました。
クラッシックやいろいろなジャンルの編曲を著作フリーでどうぞと提供してくださっていて、すごいな~!と思っていました。

雲の上の方からの突然のお話で私たちの演奏でいいのかどうか恐縮していました。

我がギター部もみんなとても頑張って定期演奏会に向けて練習に励んでいますので、ありがたく掲載していただくことになりました。音源はこれから検討してお願いする予定です。

このようなお話をいただくと、これからの演奏活動の励みになります。来年の第7回定期演奏会に向けて頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です