第9回なみおか音楽フェスティバルが無事終了いたしました。

第9回波岡音楽フェスティバルにご来場いただきましてありがとうございました。

「第9回なみおか音楽フェスティバル」5月19日(日)12:30開演
が波岡公民館で開催されました。今年は8団体の参加で、ギターアンサンブル ダ・カーポの出演順は3番目でした。次の4曲を演奏しました。

春が来た(ロンド風)
黒い瞳
百万本のバラ
遠くへ行きたい

舞台は出演団体の皆さんが協力して作ってくださいました。やはり、舞台があったほうがいいな。と思います。わがギター部は11人での演奏でしたので、舞台の上に乗り切れないくらいでした。演奏会が終わった瞬間から12月の定期演奏会に向けての練習が始まります。今週土曜日の練習はスパニッシュセレナーデとハープ協奏曲の2曲を少しずつパート練習で練習していこうということになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

練習日記

次の記事

5/25の練習